ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSビスケ 優しさと強さ 厄災制約

VSビスケ 優しさと強さ 厄災制約クリアしました!
f:id:jkrgn395:20151118235246p:image
イベモラウと邂逅カイト×2はステマです。
フレはレイザー星6ステマを借りました。

道中無敵と邂逅カイトスキルにはまあまあ余裕があるのですが、MAP1の最初に雑魚にスタンさせられるのと、MAP4のナックルに封印くらうので、邂逅カイトは2枚入れておくと安心でした。
あと、MAP4シュートの3倍アタックは邂逅カイトスキルでは瀕死になるので、ナックルよりシュートを先に倒す方が良い気がしました。


しかし今トレハン中な事もあり、レイザーリーダーがなかなかいないのが難点です。
ピカリーダーもいませんしね。

レイザーに黒ピカつけたら射程10になるんで、レイザーだけオート外して放置でリミテッドの恩恵受けやすいですし、中ボスもスキルで倒せるので楽かつ安心なんですけど、トレハン終わるまでは仕方ないですね。

いやぁしかし、レイザーは星6にする価値ないとか言う人もたまにいるようですが、私はずっと信じてましたよ、レイザーの事を!!

天空闘技場でも制約カンザイでも今回も大活躍してくれました^ ^

ま、正直なところ全体を通せばマチ、ピトー、クロロ、シルバ、ゼノの次にですが。