ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSネテロ 試験編(暇つぶしの球戯) 厄災制約

VSネテロ試験編厄災制約クリアしました!
このパーティーです。
f:id:jkrgn395:20151113032449j:image
イベハンゾーアビマ、それ以外アビ0でです。

ゲンスルーはスキルマです。←超重要

フレはカイト星6アビ2以上を借りました。

f:id:jkrgn395:20151113032731p:image
これはギリギリでしたが、もう少し数をこなせば安定しそうな感じです。


元々ゲンスルーとシズクは覚醒させていなかったのですが、それだと何回やってもネテロのスキルポイントマイナスでやられるので今回やむなく覚醒させました。

が、
スキルマゲンスルーめっちゃヤバイっすね!!
攻撃5回で10倍攻撃+70%で4秒スタン付加はヤバイ。

このイベントではアビなしでも大活躍してくれました!!
アビマなら怪物じゃないですかね。
一回使ってみたいもんです。


ちなみに、道中の敵で蛇使い?のターバン巻いてる奴は麻痺無効でスキル封印してくるので注意です。ちょこちょこ出てきます。

右上のひそんでいるおっさん
f:id:jkrgn395:20151113042015p:image

道中は基本ノヴ、シズク、カイトのスキルを適宜使って進み、特に硬い敵やポックルはゲンスルーで、
最終MAPネテロはカイトスキルで攻撃速度を下げつつ、ゲンスルーのスタンで倒しました。

長かった、、、
今回これは諦めようかとも思いましたが、クリアできて嬉しいっす\(^o^)/