ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSネテロ 厄災制約

VSネテロ厄災制約クリアしました!

このパーティーです。
f:id:jkrgn395:20151112001644j:image
無名王アビ0スキルマ、マチステマ、真ビスケステマです。

フレは真ビスケを借りました。

このパーティーは自前のビスケがステマ(ALL無効)じゃないとしんどかったです。


ちなみに、今日実装されたばかりの探求ゴン星6を無名王のサブにしたら一気に楽になりました。

ですが自分が持っていないのと、フレンドでもリーダーにしている方がまだ少なかったので取り敢えずこのパーティーで挑戦した次第です。

f:id:jkrgn395:20151112002315p:image

やはり途中で何度か出てくるボックルの麻痺がかなり鬱陶しいですね〜
無名王さえ麻痺らなければ麻痺ループでクリアなので、ボックルを最優先で倒すようにしました。


話は変わりますが、
探求ゴンは星4アビ3を持っているのですが、覚醒させるか迷ってます。

同じキャラなら限定でもよく考えずに合成してた自分のアホさ加減が嫌になりまますわ。

そのまま置いておけば迷わずアビなしで1体覚醒させたのになぁ〜