ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSハンゾー 厄災制約

VSハンゾー厄災制約クリアしました!

このパーティー
f:id:jkrgn395:20151111204939j:image
ポンズアビなしスキルマ、クロロステマ、頭クロロアビ2です。
フレはカイト星6を借りました。

f:id:jkrgn395:20151111205024p:image

手持ちでサクサク周回は無理っぽい、、、
スタンしてくる雑魚が多かったので難しかったですが、これで安定しました。

ポンズがスタンや麻痺されないように、後衛との入れ替えや位置移動が必要でした。

ボスのハンゾーは頭クロロのスキルでエンハかけつつポンズのスキルで嵌め殺しました。

ただ、ハンゾー1体残しになるとポンズループできなくなるので、ハンゾーの3倍攻撃される前にコルトピを使い凌ぎました。

なお、フレンドにヒノクラ星6借りた時はコルトピ使う前に倒しきれたのですが、私のフレンドさんはカイトリーダーの方が多いのでカイトにした次第です。

11/13追記 ーーーーーーーーーーー
フレカイトでもハンゾーの
アホか、、、
を使われる前にポンズループで倒しきれました。クロロ星6のスキルを惜しみなく使えば良かっただけでした。
ーーーーーーーーーーーーーーー

しかしクロロのリミテッドは使えますなぁ
超回復も前衛で使いやすいし。

早く2体目作りたいんですが、ガチャは年末年始まで我慢すると決めているのでそれ以降になりそうです^_^;


11/17追記 
自分の手持ちではこれの方が幾分か楽でした。
ほんのちょっとの差ですけどね、、
f:id:jkrgn395:20151117142156j:image
フレにカイト星6かヒノクラ星6を借りてキノコ狩りしてます。