ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

月曜超級 月下の夜想曲 強化系


f:id:jkrgn395:20151109051356j:image
強化系硬を取りに月曜超級に行ってきました。

ブログ用にこのパーティーで挑戦。
f:id:jkrgn395:20151109051932j:image
これまでで一番低コストのパーティーです。
ゴンアニバーサリーとキルアアニバーサリーがそれぞれドロップアップ1.4を持っています。というわけで今回は足して2.8です。

ちなみに、キルアのサブの天空ゴンは今開催中の天空闘技場では100階の報酬ですが、取っておく事をお勧めします。
このコストでサブスキル「ロードの攻撃力2倍、速さ+2、射程+2、防御+100」は他にはなかなかないと思うので。
コストが低い時にかなり重宝した記憶があります。

ゲルもウィザードのサブとかにいいですね。今回初めて気がつきました、、


フレはカイト星6を借りました。


月曜超級もコアラが出る時と出ない時のマップ3開始時の敵の違いはないみたいです。
ただ、コアラが出る時は同時にウボォーも出るようです。


コアラは左に出ます。
f:id:jkrgn395:20151109053406p:image

コアラはカイトのスキルで倒しました。
f:id:jkrgn395:20151109053600j:image

今回は3回やって1回出ました。
ドロップアップ足して2.8でも硬がドロップして良かったです。

今回ナックルを入れてなかったのと、カイトのスキルは射程内なのでコアラを取り逃がさないか少し心配していましたが、ゲルのサブスキル「攻撃力3倍、射程+3」のおかげで問題なしでした。

ゲルの制約じゃない方は教会の中ではかなり簡単だと思うので、早めにゲルを取っておくと便利かもしれませんね。