ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

天空闘技場12日目

現時点で195階です
f:id:jkrgn395:20151109035158j:image
一戦あたり1836pt

今日は石22個使用したので
通算石231個使用です。

200階到達まであと216勝(1836pt/戦計算)

だいぶ順位が落ちて、今180位あたりです。

ますますやり辛くなってきました、、

100位以内の方と対戦して勝たないと通常ポイント1400pt以上獲得が難しいのですが、そういう方が少し選出され辛くなってきたのと、選出されてもその方が激強で挑戦するのに躊躇したり(−_−;)

ここまでは一戦あたり獲得ポイントが少しずつ上がり続けてきましたが、これからは下がってくる予感がします。

これからはまた対戦した方のメンツをメモりつつ、相手を慎重に選択していこうと思います。