ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 北斗の拳コラボ Sランククリア

バズドラです。

北斗の拳コラボやってますね。
f:id:jkrgn395:20151108193434j:image

今回の北斗の拳コラボは2回目ですね。

自分は北斗の拳が好きなので、前回のコラボ時かなり興奮してガチャを引いてケンシロウとトキをゲットしていました。

これまで一切使ってませんがね!
使えたのはマミヤくらいですわ(−_−;)

ケンシロウは強くない筈はないと信じてガチャしましたが、見事に裏切られました。
まあ、キャラが好きなんでそこは良しとしましたが。

で、前回コラボダンジョンをSランククリアできてなかったようなので挑戦しました。
f:id:jkrgn395:20151108194728j:image
2回程ミスったのにSランクとれたので結構ボーダーがゆるいのかもしれません。

あと、ボスのラオウに根性マークがついていたの注意していたのですが、落ちコンで致死ダメージを与えてしまい、あわや発狂されてこっちが死ぬと思いきや
「我が人生に一片の悔いなし!!」
的な事を叫んでそのまま スッ と滅びていきました 笑

そんな演出すっかり忘れてたので面白かったです。

たしかハッタリ根性はファイナルファンタジーコラボでもありましたよね。


あと、今回からケンシロウたまドラなるものが落ちるようになったみたいです。これでケンシロウのスキラゲができるというわけですな。
f:id:jkrgn395:20151108194838j:image

なんやねん、ケンシロウたまドラてよ。