ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

天空闘技場8日目

現時点で184階です
f:id:jkrgn395:20151105000652j:image

一戦あたり1797pt
今日は石27個使用したので
通算石153個使用です。

200階到達まであと658戦(1797pt/戦計算)

やっと半分過ぎました!!

やはり150位あたりをウロウロしています。


ところで、、、

今日のメンテナンスで煙のおっさんとヤンキーのリミテッドが修正されましたね。
フフ、フフフ。

今更ですけど、昨日まで私煙のおっさんの蘇る確率25パーと勘違いしてまして、なのになんであんな頻繁に蘇ってくるのかと恐怖だったんですけど、あいつ元々45パーだったんですね。

修正されてこっちは助かりましたが、持ってる人からすればどうなんでしょうね?

まあ、今まで対戦した人はその他も強キャラ揃えてなさるのでそんなに影響ないのかもしれませんが。


とはいえ、今日はヒノクラとパームの華麗な連携に何回か殺られました。

ネテロ×2と疾風 プラス無敵もかなりエグかったです。バッサバッサ叩かれました。

これからもめげずに黙々とやろうと思います。