ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

火曜超級 多種多様な性質変化 変化系

f:id:jkrgn395:20151103205658j:image
変化系硬を取りに火曜超級に行ってきました。今はオーラ半減中ですしね。


普段は別のパーティでやってますが、せっかくなのでブログ用にコスト少なめのパーティで挑戦。
f:id:jkrgn395:20151103210232j:image
このパーティだとネオン星5とジン星5がそれぞれアビリティのドロップアップ1.6を持ってます。
これまで1.6×2で落ちなかった事ないです。
フレは真ビスケ星6を借りました。


wikiに詳しく書いてあるので今さらですが、変化系はコアラ出る出ないがはっきりわかるので見逃さなくていいですね。

出ない時のマップ3の敵はカエル
f:id:jkrgn395:20151103210033p:image

出る時のマップ3の敵は鳥
f:id:jkrgn395:20151103210443p:image
そしてコアラは左上に出てきます。
f:id:jkrgn395:20151103205954p:image

ビスケのスキルで倒してゲットしました。
f:id:jkrgn395:20151103211023j:image

今日は6回やって1回しかコアラ出ませんでした^_^;
しかし、コスト少なめは結構キツイですね。