ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

天空闘技場6日目

現時点で171階です。
f:id:jkrgn395:20151102235338j:image
一戦あたり1766pt

今日は石21個使用したので、
通算で101個使用です。

200階到達まであと986戦(1766pt/戦計算)

今ちょうど600戦なのでまだまだ半分もきていません(−_−;)
あと8日で986戦ということは、1日124戦をこなさなければならないのか、、、
当初から分かっていた事ですがキツイですね。


今150位前後をウロウロしています。

最終100位以内はまあ無理でしょうが、このままのペースでやり続けられれば1000位以内はいける気がします。

関係ないですが
11/3大阪のグランフロントにマックス村井さんが来るそうですね。
見に行こかな、、、