ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ノア杯

パズドラですが、ノア杯やってみました。
f:id:jkrgn395:20151103113420j:image


で、順位はこれ
f:id:jkrgn395:20151103113848j:image

前回(何かど忘れしたけど、覚醒無効のやつ)は160か170秒くらい残して上位20パーに入れたんですが、今回は水属性だし自分のパズル力では到底無理そうです、、、

でも、今回から売却すると500pt貰えるモンスターがたまに落ちるみたいです。
f:id:jkrgn395:20151103114040j:image
右から2番目のやつ
これは緑ですが、各色あります。
今のところ2/6で落ちてます。

ハンバスの合間にでもちょいちょいやろうと思います。

しかも今は降臨ボス売却値が100ptということで、モンポが少し貯めやすくなってるみたいですしね。