ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

天空闘技場5日目


現時点で165階です。
f:id:jkrgn395:20151101235805j:image

一戦あたり1738pt
今日は結構負けてしまいましたが、それ以上に一戦あたりに貰えるポイントも増えたようです(^。^)

自分が160階、相手が171階の時通常ポイントだけで1600pt貰えました!!
上位の方が相手に選出されると捗りますね。

そして、、
f:id:jkrgn395:20151102000202j:image
165階の報酬で星3練を貰えました!!
ここまでで使ったのは石80個くらいです。
ですが165階までで石60個貰えるので、200階は金銭的・時間的に無理な場合はこのへんまで狙うのが賢いのかもしれませんね。


しかし今日はチームにナックルモラウの星6が複数入ってる方にかなり殺られました(ー ー;)
リミテッドの復活強い!!
体感では4割近く復活してきたような(; ̄ェ ̄)
複数体いるからそれくらいに感じたのかもしれませんが。

避けた方がいいのは分かっていますが、もう相手を厳選する集中力もなしですわ(O_o)

でもまだ自分辛うじて200階諦めてません!!
明日(今日)も頑張ります!!