ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

天空闘技場4日目前半

現時点では129階です。

f:id:jkrgn395:20151031124042j:plain


一戦あたり1604pt

平均が上がりました!

この調子で平均上げて行きたいもんです。



しかし今日は朝からやっていて、もうめっちゃしんどいです(−_−;)

単調な作業は好きな方なのですが、それでも飽き飽きします。


誰が見てくれているかも分かりませんが、これ書いているからまだ諦めずに続けてると思います。


そうでなかったら早々に諦めてガチャ引いてるやろなー(−_−;)


まだ(一応)諦めていません!



で、休みがてらの中間報告。


ここまでやって分かった事があります。


今250〜300位なのですが、だんだん過去戦った事のある対戦相手が再度選出されるようになってきました。


この人にはこのパーティーでも勝てる、この人には勝てない可能性が高いから戦わない方がいい等、

色々分かってきました。


今日は同じ人に最高で4回当たりました。2回当たった人は10人程。


こすいやり方ですが、トガリ入りのパーティーで勝てる人のリストを作成しつつ戦ってます( ̄ー ̄)


そんな事してるより一戦でも多く安定パーティーで戦った方がいいのかもしれませんが、それもまた暇人の密かな楽しみの一つです。