ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSゾルディック家厄災制約

VSゾルディック家厄災制約クリアできました!

このパーティ

f:id:jkrgn395:20151029132600j:plain


フレは真ビスケです。


これかなり難しくないですかねー。


最終マップ、ゼノがいきなり無敵とパラメーターアップ解除をかましてきて、その直後シルバが2倍攻撃してくるという連携の非道さ!!


しかもシルバは強制スタンもしてきます(O_o)


さらにゼノは途中で後衛攻撃まで((((;゚Д゚)))))))


最初違うパーティーで挑んで3回も死にました、、、


f:id:jkrgn395:20151029133003j:plain


気をつけたのは、ゼノが沸く前に無敵を貯めておき、無敵解除されたらすかさず無敵発動できるように備える事と、最初にゴレイヌ2体を左隅に寄せておき、真ビスケをシルバをブロックできる位置に配置してゴレイヌをスタンから守る事です。


位置取りができてゼノさえ早めに倒せば後は簡単なので、ゼノを全員で攻撃しました。



しかし、このパーティーだと周回が面倒です(ー ー;)

もっと楽なのはないものか、、、