ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

第10回天空闘技場始まった

いよいよ始まりましたね。

天空闘技場。

f:id:jkrgn395:20151029001857j:plain


自分は第9回から参加したのですが、その時は150階さえ行けなかったし、10000位にも入れませんでした。自然回復+石10個くらいは使ったんですが、、、


次の第2回特別天空闘技場では1000位に入れました。まあ、特別天空闘技場は通常と比べて報酬がよくないし、本気でしない人の方が多かったんでしょうね。低ランク向けといったところか。

でも星3練貰えてよかったです^ ^


今回は頑張って200階到達と

f:id:jkrgn395:20151029003754j:plain

できれば1000位以内を目指したいと思います!!!

f:id:jkrgn395:20151029003127j:plain

星4練欲しい!


星4ネテロにアビ付けるか、メルエム星4を引くのをひたすら待つのがいいか、、、どっちにしろ夢は膨らみます(^。^)


しかし、一体何個石がいるんやろか、、、