ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

これはヤバイ奴や

天空闘技場、

昨日簡単に200階目指すと書いてみましたが、実際は途方もない事なんですな((((;゚Д゚)))))))



今私は39階、22勝0敗で約24600ptなんですが、単純に計算すると1勝で1120pt獲得です。

f:id:jkrgn395:20151029185133j:plain


200階到達に必要なのが2800200ptなので、これから2478勝する必要があると((((;゚Д゚)))))))


あれ?自然回復だけなら100日かかっちゃうよね。


いや、そりゃ階が上がる毎に貰えるポイントも増えるんでしょうが、それでも気が遠くなりそうです。


というわけで今ランキング上位の方を見てみると、トガリ入れて1勝あたり1660pt稼いでいる方がいました。


それを元に1階からと仮定して単純計算すると、200階到達までには1686勝が必要と。


あと13日で1686勝ということは、1日あたり130勝か、、、

1時間で6勝かぁ。


いやぁ乱世乱世!!


石が1日に21個いるって事か。

で、それが13日だから273個必要ってことかい。


200階までの報酬で石が85個貰えるから、自分で用意しないといけない石が190個くらい。


なるほど!!以前某wikiの質問板で200階到達に必要な石の数は報酬以外に約200個と回答されているのを見ましたが、ピッタリですなぁ。


まあ一応石は200個以上貯めてるので大丈夫そうだす。


ただ今の自分のptを改良するならコスト的にトガリ入れるしかないんですが、それで勝ち続けられるか不安っす(−_−;)