ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

ウィザクロロ星6アビマ

クロロに6個目のアビをつけました。 f:id:jkrgn395:20151027102931j:plain 当初は星5でアビチャレするつもりだったんですが、トレハンで思ったより硬とコマが手に入ったのでもう一体星6にして食わせました。

こいつはリミテッドが中々いいですよね。

◾︎蜘蛛の統率者 《近くにいる味方の攻撃速度を+2、防御力を+150する》

てことは、3体作って固めたら全員速さ+4、防御300て事ですよね(O_o)

ま、近くにいないといけないんで実際そんな上手く行かないかもしれないけど面白そうです。

全く使い物にならないと思って何体か水晶に食わせたのが悔やまれますわ(-_-)

とりあえず2体は作ろうと思ってるので、使用感はその時にまた書きたいと思います。