ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

トレハン19階

前回の記事からの続きです。

このチームでやってます。

f:id:jkrgn395:20151027185439j:plain


19階はピトーです。

f:id:jkrgn395:20151027185519j:plain


射程−4はマジきついっすよ!

ここでフレ召喚残ってないとこのパーティ詰むんですが、今のところ7回程やって全て道中でフレ召喚アイテムが落ちてくれてます♪( ´θ`)ノ


今回召喚満タンに回復しました\(^o^)/

道中はアイテム取るのにかなり必死でやりましたよ。



で、ピトーが沸く前、無敵発動後くらいにフレ召喚しました。



召喚一回目


サンキュークラピカさん!!

SP4が出ました!!

それに麻痺無効もかなり嬉しい!


ただ、これだけだとまだ不安です。何より射程アップがないとフィンクスがピトーに届かないかも。



で、召喚2回目



グラッツェモラウ様〜!!!


射程、速度アップにSPまでかなり豪華っす!!


これでこっちの勝ち確定っす!!



結果


こんな感じで勝ちました。

f:id:jkrgn395:20151027190712j:plain


後衛全滅しとる、、、

けどあんだけいいフレ引いたら後衛なしで余裕で勝てるんだよね〜〜。



ていうか、そうでなくてもっとフレ召喚のタイミング考えればピトー出てきた瞬間に重ねがけできてたんじゃね??とか思うのですが、このへんのまだ掴めておりません。

書きながらふと思ったのは、マップ最初からフレ召喚してSPと射程アップ引けばフィンクスで瞬殺ってことじゃないかと。

貧乏性なのか、いつも無敵使うまで待ってしまうんですよねー。

次は試してみたいと思います。



報酬はクロロが出ました!


f:id:jkrgn395:20151027191649j:plain


クロロはこれで7体目です。


次はいよいよ20階です!