ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

トレハン18階

前回の記事からの続きです。

このチームでやってます。

f:id:jkrgn395:20151027183501j:plain

18階はププです。

最終マップ中攻撃速度がマイナスされるので、ププが沸く前にフレ召喚します。

大体どっちかの無敵スキル発動直後にフレ召喚し、SPとSP4を選びます。

速度アップとかも入ってるかも。


ここが運ですねー。


私は前回アビなしのフレンドさんばかりだったので、今回は枠を最大まで増やしてできるだけアビの多いフレンドさんを確保しときました♪( ´θ`)ノ


あと、ププが出てきてしばらくするとスキルポイントマイナス30を使ってくるので、まだ無敵が残っていても無敵をフィンクス以外と連携して発動させておくといいと思います。

後はフィンクスが重ねがけになった途端に瞬殺できます。

仮にここでフレ召喚使い切っても、次でまた復活できる可能性も高いと思います。


大体ここでフレ召喚1〜2つ使って突破してます!

f:id:jkrgn395:20151027184801j:plain