ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2016-12-11から1日間の記事一覧

パズドラ ログイン1100日

少し前ですが、パズドラログイン1100日になりました!+はこんな感じで、112体分溜まりました。シンデレラは貯金箱 グリムロックは貯金箱■チーム1 シヴァドラ固定無事シヴァドラを超究極させる事ができました!こっそり期待していたステ1.5倍はつきませんで…

パズドラ 一度きりチャレンジ

12月8日の一度きりチャレンジに挑戦しました!天ルシが出るということでミネルヴァにフェンサーを継承させて挑戦。ここは乗り切れましたが、、、スクショはありませんが、ボス前のシャロンで1コン↓↓敵の行動パターンがよく分からん。どうしたら良かったんや…

パズドラ 超絶極限コロシアム キン肉マン 立ち回りメモ15〜21階(暫定)

続きです。15〜21階15階 アハトロスとディエイクずっと耐久できるので焦らないある程度トキを貯めておくまた、1ターン毒降る時はドロップは消さない片方の75%減があと2か1くらいで暴圧し、75%減が切れたら防御激減+火の4×3、次のターンに適当に攻撃色消して…

パズドラ 超絶極限コロシアム キン肉マン 立ち回りメモ1〜14階(暫定)

キン肉マンで超絶極限コロシアムの自分なりの立ち回りを簡単にメモしておきます。ちなみにこの編成では決まった階までにスキルを貯められるかどうかが肝なので負ける事ももちろんあります。スグル(クリスマスソニア)遅延4闇軽減1転生シヴァ(ファセット)…