ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2015-11-05から1日間の記事一覧

VSモントゥトゥユピー

VSモントゥトゥユピーが始まりましたね!私は前回コンプリートしたのですが、このイベントで手に入るユピーはサブで結構使える奴だと思います。サブスキルは攻撃5倍、速度+2、射程+2です。私はフレのゴンさんのサブとかによく使ってます。しかし、この教会…

木曜超級 静寂な樹木のささやき 具現化系

具現化系硬を取りに木曜超級に行ってきました。ブログ用にこのパーティーで挑戦しました。コアラ狩りに重宝するナックルです。闘技場で敵として出会うとうっとうしいですが。このパーティーはネオン星5とゴンアニバーサリーがそれぞれドロップアップ1.6と1.4…

ネテロ降臨 百式観音壱乃掌

ネテロ降臨クリアできました!このパーティーです。自動シャルはアビ2スキルマです。フレはゴンさん星6を借りました。私の中で今自動シャル使いたい熱が高まってます。ゴレイヌ&カイト、マチ&ピトーは鉄板ですね。最初ダブルゴレイヌの無敵パで行ったのです…

天空闘技場8日目

現時点で184階です一戦あたり1797pt今日は石27個使用したので通算石153個使用です。200階到達まであと658戦(1797pt/戦計算)やっと半分過ぎました!!やはり150位あたりをウロウロしています。ところで、、、今日のメンテナンスで煙のおっさんとヤンキーの…